人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春 ♪

ワクちゃんの公式HPがオープンしましたね~!

早速コメントしてきましたよ(^^)
結構素早く表示されてました!(初日だからかな?)

クールでかっこいいデザインですね~
なんたって、ワクの実の母様が運営されてるそうだから
実の息子への愛があふれてますよね~

でも、ワクのメッセージも実の母様がチェックされる
となると、あんまりアホぽいことは書けないんとちゃう?

って、実の実のって、しつこい?^^;
ま、自称ワクの母としてはちょっと嫉妬しないでもないけど。
でも今年も調子良さそうだし、期待しちゃいますよ!

将吾さんも2番レギュラーゲットですね(^^)v
新天地で活躍する姿は、とっても勇気がもらえます!

私も4月から新しい人生踏み出すことになりました~
子供の中学進学を機に、ついに再就職を!
地元の小さなIT企業にご縁があって働くことになりました。

久々の社会復帰なので、体力知力ともにと~っても心配ですが
気だけは若く、ガンバリま~すL(^o^)」

ブログは本当に気がむいた時だけになっちゃいますが、
いつもライオンズ応援してますので~!

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2010-03-16 20:19


<< お久しぶりでございます~ 将吾さん。 >>