人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工藤投手復帰

本当にクドちゃんが帰ってきましたねえ!

会見でユニ着た姿がと~っても似合っていて可愛らしくて、
「これなら新人選手の入団会見って言っても通るんじゃないの!」
と言ったら、息子に「それは無理だよ。顔にシワがあるから」
と言われてしまいました~(T_T)(T_T)(T_T)

思えば一昔前、黄金時代のスターたちが次々と西武を
去った時には、随分とガッカリさせられたものです。

でもこうしてまた時代が移り、笑顔で帰って来られるなんて
人生捨てたもんじゃないな、と思っちゃいますね!

47を辞退したのにはホッとしましたよ。
もし47譲ってもらってご満悦だったりした日には、大ブーイング
しようかと思ってましたから。

過去の歴史や思い出は大切にすべきなのはもちろんだけど
でも一番大切なのは、現在であり未来ですからね!
帆足さん、尊敬する大先輩でも恐縮するこたーないですよ!!

TVのニュースで、クドちゃんナベちゃんコンビの復活ってことで
渡辺監督のヤンキー時代のすんごい写真が出ちゃってましたね~^^;

クドちゃんナベちゃんコンビといえば忘れられないのは、
前にも書いたかもしれないけど、当時のニュースステーション
(その頃超高視聴率の人気番組だった)に二人のコーナーが
あったんですよ。

「クドちゃんで~す(^^)/」「ナベちゃんで~す(^^)/」と出てきて
最後はねるとん走り(当時流行ってたとんねるずのアホ走り)で
去っていくというもので、最初見たときは心底ア然としました。

当時の野球選手といえば、星飛雄馬のイメージ(違うか・・・でも
王選手とか村田兆治のイメージ)だったから、まさに「新人類」。
その二人が名監督と最年長投手コンビで復活するなんて、
夢にも思わなかったですね~

ところで、来季は潮崎てっちゃんがメインの投手コーチなのよね?
クドちゃんが大エースの時にルーキーで入団したてっちゃん。
まさか自分が交代指示をしようとは、本当にビックリでしょうねえ!

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2009-11-17 08:19


<< これを載せたくて・・ ゴールデングラブ賞(^^)/ >>