人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバレ日ハム!

フレー! フレー! 日ハム(^o^)/~~
よっしゃ~!、1勝1敗!
東京ドームへ行ってもガンバレ~~!

昨晩はTVつけたらダルが投げてるからビックリ。
しかも突っ立ったままの手投げ!(@_@;)

どのくらい悪いのか、どのくらい痛いのか、私には全く
わからないけれど、あの投法でよく頑張ったね。
ヒーローインタビューでの「パリーグの代表として」って
お言葉が嬉しかったです。

事前に去年の日本シリーズのビデオを見て研究して、
「岸さんの配球(カーブの使い方)が参考になった」
そうですよ(^^)

しっかし昨日の解説者はキョーレツだったわあ(>∪<)
キヨと新庄のお姿、見ましたか!?

画面に二人の姿が映るたびに、子供たちがキョエ~!と
のけぞってたわ・・・
イタリアのマフィアかジゴロかって、超濃厚ド迫力のお二人。
とても元野球選手とは思えない(-.-)
まあ、ファッションは個人の自由だけど、一応野球に憧れる
少年たちの夢をあまり壊さないようお願いします~

既に野球のことを全然知らなくなってる新庄とかよりも
ライオンズの選手呼んでくれたらいいのにー!と思ったけど
皆さんもう既に南郷にいらっしゃるんですね^^;
野球はキビシ~!(>_<)

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2009-11-02 09:38


<< 沢村賞おめでとう!! 何番になるかな~ >>