人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋駅ライオンズポスター

今、西武線の池袋駅はライオンズ選手のデカポスターが貼りめぐらされて
すごいことになってます。

駅を歩いてると鼻血ブーになりそうな、まさにイケメンパラダイス\(~o~)/
あっちにもこっちにも、岸くんが、ナカジが、ワクがあ~~~
去年は確か一選手1~2枚だったと思うけど、今年は何枚もありますよ!

違う表情の写真が2枚セットになってるとこもナイスですね。
(ワクちゃんのトボけた表情がカワイイわ)

でもこれ写メするの、かなり恥ずかしかったです~(汗)
(しかも入学式帰りに・・)
歩きながら素知らぬ顔でサッと撮ったんで、ボケボケでも許してね・・

池袋駅ライオンズポスター_b0157437_20125858.jpg

by welovebluelions | 2009-04-09 20:31


<< スコアブックが真っ赤っか~~ ヤマショー打てまへん >>