人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢村賞おめでとう!!

沢村賞おめでとう!!_b0157437_19411348.jpg
ワクちゃん、沢村賞受賞おめでとう~~!!
ウレシイ~~~゚ヽ(´∀`。)ノ゚

や~、該当者なしが一番怖かったんですよ。
選ばれるならワクだとは思ってたけれど。
(でも堀内は該当者なしを主張したそうで(--〆)

ワクが立派に成長してくれて本当に嬉しいです。
「本格派投手」のナンバーワンに認めてもらえたんだもんね!

去年は不振で「並みのピッチャー」になってしまい、私は
ワクの登板の度に「今日こそ!」と祈っては落胆していました。
それが、CS前の合宿で「何かを掴んだ」と言って、それ以来
本当に変身しましたね。

今年は若さ溢れるストレートと、ここぞのところでの気迫が
素晴らしかったです!
終盤でも衰えないスタミナたっぷりもステキ~(^^)

まだ若くてオコチャマだけど、私にとって「エース=ワク」
しかあり得ないんですよ!
(菊池くんには悪いけど、10年はエースは渡しませんよ~)

沢村賞って、憧れだったから嬉しいな。
若い方たちは沢村投手って知らないでしょうけれど、私ももちろん
現役時代を知ってるわけないけど(戦前だもんね)
でも、子供の頃見てた巨人の星に話が出てきたから、なんか
知ってる人のような気がしています。
伝説の速球派。
でも徴兵されて海の藻屑に消えたんだよね?(違ったっけ??)

この受賞を励みに、来年以降も末長く活躍を続けてくれますように!

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2009-11-02 19:51


<< ゴールデングラブ賞(^^)/ ガンバレ日ハム! >>