人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、お疲れさま!

ファイターズの皆さん、日本シリーズ進出おめでとうございます!

さすがパリーグ王者、見事な戦いでした。
今年もリーグ覇者同士の対戦になって、本当によかったですね!

日本シリーズを札幌ドームから始められるのは、
我がライオンズからのささやかなプレゼント(^^)
私たちファンのちょっとした誇りです。

是非是非日本一になって、来年の日シリは西武ドームから
始められるようにしてね(^^)/

私は基本的には日本シリーズはリーグ優勝チームに出てほしいと
思っているのだけど、でも実は今年はちょっとだけ楽天を
応援しちゃってました。

シーズン終盤の勢いはすごかったし、日本シリーズに出たい!
っていう選手たちの気持ちを強く感じたので。

だから、第二ステージ初戦でのスレッジの逆転満塁サヨナラHRは
わが事のようにショックでした~
去年の優勝目前でグラマンがフェルナンデスに打たれた満塁HRを
思い出したわあ・・・(泣)
楽天ナインにはそれ以上にショックだったでしょうね。

ノムさんショックで死んじゃわないかしらと心配したけれど、
今日みんなに胴上げされて(日ハム選手も混じって!)
無事に立派な花道を飾れて、これでよかったのかも、と。

球界の立派な功労者であるのは間違いないし、でもそうはいっても
年老いてしまったのも事実。
シーズン2位は立派な功績ですよ!

今まで本当にお疲れさまでした。
王さんもノムさんもいなくなっちゃうのは淋しいけれど、
渡辺監督や原サンのような若い優秀な指揮官が育っているから
後は任せてくださいね!

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2009-10-25 00:30


<< こりゃメデタイ~! 球団の皆様にお願い >>