人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オツカレ!

石原都知事だけでなく、今日はライオンズファンにも
「残念」な日になってしまいましたね・・・・・(T_T)

ま、しゃーない。
こんな成績で日本シリーズに出ようってのがそもそも
おこがましいわけで。

去年の日本シリーズが感動的だったのは、リーグ優勝チーム
同士の名勝負だったからで、普段から「3位同士の日本シリーズ
なんて見たかねーや!!」と悪態ついてる私としては、
諦めるしかありません~

帆足さん、悔しいでしょうね。
やっぱりカレンダーの魔法が解けたんだわ。

9月のカレンダー、帆足さんのページになったとたんに
突如神懸かり的なピッチングで、「カレンダーの威力だ!」と
子供たちと言ってたんです。

リビングの特等席に飾ってあるカレンダー、帆足さんの姿が
サンゼンと輝いている間中快投が続いたけれど、10月になって
ページをめくった時に、「これで弱くなるかもね」なんて
言ってしまったの~~(ごめんなさい、ごめんなさい)
しかも月間MVPの呪いの2重苦だしね・・・^^;

楽天さん、オメデトウ!
こうなったら応援しちゃうよ!!
あ、でも鉄平だけは打たないで~~(ナカジのモロモロのタイトルが
かかってるから! とセコイ私でごめんなさい)

残り試合、個人タイトルのかかってる皆さん、頑張って~!

野球ランキング参加中 → にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
by welovebluelions | 2009-10-04 01:10


<< 2009シーズン終了 おめでとう~! >>